« 欲張りは良い結果ならず? | トップページ | »

2010年10月20日 (水)

2010JMRC栃木ジムカーナシリーズ最終戦

土日ともてぎ北ショートで栃木最終戦。

今回、5台以上集まればOKの特別クラスとして「ピットイン祭り」クラスを設けてもらった。
ピットイン茨城クラブ員なら何でもありのクラス。
クラブ員だけのクラスなので和気あいあいしつつも熱い火花を散らしまくり、そのうちみんな本気モードに入っていろんな駆け引き(?)まで、とにかく楽しいイベントだったよ!

Cimg2305_3

自分は久々のEFでの参戦だったけど、たくさんの新発見があった。
また本気でやりたくなっちゃったけど・・・まぁ無理。

結果はいちおー、オーバーオールで一番だった。
実は今回、EFで初めてある道具を使ったんだけど、みんなと同じ道具を使えば、ちゃんと勝負できるってのが分かってすげーうれしかった。(分かる人だけ分かってください)
リザルトはこちら↓
http://www.gymkhana.info/results/2010/20101017c1.html

イベント終了後、集結したオレンジ車両を並べて記念撮影。
日光スピードパーク時代を彷彿とさせる風景だった。
これもすごいうれしかった!

Cimg2311_2 

そして今回の最多車種はEF8が4台。
しかも、すべて無限エアロ!

ジムカーナ会場に行けばCR-Xはたくさんあれど、競技だからか「見た目より実」をとる傾向で、ほとんどがノーマル形状。
その上見た目はボロばかり。
なのに、今日はきれいな無限エアロCR-Xが4台も並んで、まるでオフ会のようだった。

うれしいことずくめの1日で、おなかいっぱい!!

|

« 欲張りは良い結果ならず? | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491019/37322670

この記事へのトラックバック一覧です: 2010JMRC栃木ジムカーナシリーズ最終戦:

« 欲張りは良い結果ならず? | トップページ | »