« 2010JMRC栃木ジムカーナシリーズ最終戦 | トップページ | BSM~ありがとうございました! »

2010年11月 3日 (水)

バラードスポーツCR-Xミーティング2010、無事終了した。

いろいろ大変だったけど、34台ものバラードが北は北海道、西は島根からも集まっていただき、
さらに参加の皆さんの笑顔を見ていたら、やって良かったと改めて思った。

終わって丸3日たったけど、その余韻がいまだに冷めない。
早くレポート書こうと思ってるんだけど、自分的にあまりに大きな出来事だったので、
どこからどう書いていいか整理がつかない。
とめどなく、そしてとりとめもなくなりそうで。
もう少し落ちついてから書きます。

なので、ぜんぜん別の話題。

今日、アメリカから荷物が届いた。
以前から発注してあったものがようやく届いたのだ。

Dsc00341

EF後期用のUSコーナーマーカーレンズ。
ずーっと以前から欲しいと思っていたんだけど、円高の今しかない!と個人輸入。
商品代、送料、手数料すべて込みで1万切るくらい。
高いのか安いのかよく分からんが、純正品じゃないしこんなもんか?

あ、別にUSDMにしたいわけじゃない。(むしろ逆)、
街乗り用の白いボディに国内仕様のクリアレンズはベタっとしてしまってイマイチな感じがするけど、
これが半分オレンジになってるとアクセントになって良い気がするんだよね。
ASは国内仕様でもこうなってるしね。
だから逆にオレンジの競技車には付けたくない。
だってオレンジにオレンジじゃねぇ・・・

で、これよく見たらなんとmade in TAIWANだった。
これじゃ、逆輸入みたいなもんだな。

|

« 2010JMRC栃木ジムカーナシリーズ最終戦 | トップページ | BSM~ありがとうございました! »

コメント

こちらでは、はじめまして。
HNは「あゆくー」、左ハンドルのCRXです。

ミーティング、大変お疲れ様でした!!
そして大変お世話になりました。
また、どこかでお会い出来る事、楽しみにしております。
(Iさんから、その後『とても懐かしく、楽しいお話が出来ました!』…とお電話頂きました。)

投稿: あゆくー | 2010年11月 4日 (木) 22時56分

>あゆくーさん
ご参加いただきありがとうございました~!
近くだし、またお会いしましょう!
もしよろしければ、もてぎでジムカーナの時、観戦に来てください。
大歓迎ですよ~。
お車ももうちょっとじっくり見たかったですし。
よろしくお願いしまーす。

投稿: PAYA | 2010年11月 5日 (金) 23時45分

ありがとうございます!
『じむかーな』って、まだ一度も見た事ないんです。
PAYAさん、工場長のIさんや、先日の皆様のお話を伺っていると、
『マイナス1秒のロマン!!』
の様なカッコよさを感じました!
機会がありましたら、よろしくお願い致します!

投稿: あゆくー | 2010年11月 6日 (土) 23時47分

>あゆくーさん
ジムカーナはパワーがありゃいいってもんじゃないところが奥深いんですよ~。
実際400psオーバーの車と対等の勝負してますし。
きっと楽しんでもらえると思いますので、ぜひぜひ!

投稿: PAYA | 2010年11月 8日 (月) 00時13分

ミーティングお疲れさまでした~。
ジムカーナもシーズンオフでちょっとのんびりですね。

↓グランツーリスモ5の収録車種ににバラスポ1.5iが含まれてるようです
http://www.gran-turismo.com/local/jp/data1/products/gt5/carlist_jp.html

投稿: 潤 | 2010年11月17日 (水) 13時26分

>潤さん
車のほうはのんびりなんですが、ミーティング以降の休みはすべて家庭の用事で潰れてしまって、全く車を触れない状況です。
すげー、ストレス溜まります…

グラツーですが、4にもバラスポはありましたよ。
結局遅くて、最初だけ遊んですぐ違う車にしちゃいました。
実車と違って所有する楽しみはないし、勝てる車のほうが純粋にゲームを楽しめますしね(汗)

投稿: PAYA | 2010年11月17日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491019/37520274

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2010JMRC栃木ジムカーナシリーズ最終戦 | トップページ | BSM~ありがとうございました! »