2010年9月 4日 (土)

もてぎへ行ってきた(非走行)

Dsc00230
一昨日、10月31日の下見&打ち合わせにもてぎへ行ってきた。
現在、細かい部分について詰めの作業中。
もう少ししたら詳しいイベント内容などを告知できるかな。

公式はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ballade433

このブログでも随時お知らせします。

上の画像はその時にコレクションホールの看板の横でパチリ。
うーん、カッコいい!

バラードはもちろん良いけれど、GA2もマジすばらしい車だね!
ASとGA2、さらにEF8を加えたこの3台だけは絶対に手放さないよ。

余談だけど、この帰り道エアコンがぶっ壊れた。
翌朝にはぬるい風しか出なくなり完全にご臨終。

直すか諦めるか…

そもそもR12ガスが手に入るのか??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

シビック&CR-Xオーナーズオフinもてぎ 本番

いってきました、シビック&CR-Xオーナーズオフ。

Dsc00061

まずはとにかく暑かった。もうヘロヘロになったけど、それ以上に大満足!
バラードは4台だったけど、熱いトークと交流で密度の濃い時間でした。

Dsc00071

さらに目的の一つでもあるチビのサーキット初体験。
Fポン観戦&体験イベント、さらには同じコースを自分で走って(もちろん同乗だけど)、
とても大きな経験になった・・・かな?

Dsc00068

10月のバラードミーティングのプチ打ち合わせもできたし、ぼんやりしていたフォーカスでしたが、輪郭が少しはっきりと見えてきました。

Dsc00072

Dsc00063

Dsc00070

Dsc00079

Dsc00080

10月31日、バラードスポーツCR-Xミーティングinもてぎ(BSM)
楽しみになってきました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

バラードスポーツCR-Xミーティングinもてぎ(BSM)

CR-Xのミーティングってこれまでも結構開催されてますが、EF系がメインでバラードは少数派。というか、CR-Xミーティングと言えば、サイバーのミーティングと言っても過言でないほど。
デルソルはデルソルではなっから独立してやってるし。

ということで、希少車種になりつつある今、あえて「バラードスポーツ」限定のミーティングを開催することになりました。
現行時代はさておき、おそらくバラードスポーツだけのミーティングって今まで開催されたことがない・・・はず。
詳細はこれから煮詰めていくことになりますが、内容濃いイベントにしたいと思っています。(自分を含む有志数人が中心となり運営していきます)

パーツ供給もままならない今、一台でも多くのバラードスポーツが生き残っていけるよう、オーナーさんどうしが情報を共有し、横のつながりを太くする場にしたいと思います。
今もバラードスポーツに乗っていて、これからも乗り続けるという皆さん、ぜひぜひご参集下さい。
また、今は手放しちゃったけど昔乗ってたとか、単に興味ある~という方もどうぞ遊びにいらして下さい。

とりあえず現時点で決まっていることは次の通りです。
日時: 2010年10月31日(日)
場所: ツインリンクもてぎ コレクションホール&P32駐車場
内容: ・コレクションホール中庭での記念撮影
    ・車を並べて囲んで、まったりタイム
    ・その他サプライズ企画もあり?

詳細(時間等)は今後詰めていきたいと思います。
随時このブログでもお知らせしていきます。
なお、公式にはこちら↓のサイトをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ballade433

参加表明は上記公式ページへはもちろん、当方へ連絡いただいてもかまいません。
ちなみに事前の下話で既に20台近くのオーナーさんが参加表明されているようです!
うーん、盛り上がりそう!

※↓画像は2008年6月のシビック&CR-Xミーティングin多摩テック
Cimg1181

| | コメント (2) | トラックバック (0)